「経皮毒事典」管理人あいさつ

はじめまして。「経皮毒事典」管理人のエンです。
「経皮毒事典」は、最近話題の「経皮毒」についての情報サイトです。

私自身も長年アトピーで苦しんでいました。
アトピーは原因が特定できないので、いろんなことを試しましたが、なかなか改善されませんでした。その中で、この「経皮毒」とう言葉を知りました。

調べれば、調べるほどなるほどなと思い、それからは「経皮毒」とう視点でいろんな日用品を見るようになりました。使用しなくなったら日用品もあります。

最初はほとんど変わりませんでしたが、最近では以前よりも症状がよくなりました。

もちろん、これが経皮毒への対応のおかげかどうかはわかりません。しかし、「疑わしきもの」は一度きちんと考えておいた方がよいと思うのです。

私がこの「経皮毒事典」を立ち上げた理由はそこにあります。

「経皮毒事典」では

「経皮毒」とはどういったものなのか?
「経皮毒」にはどういう影響があるのか?
「経皮毒」を含む日用品にはどういうものがあるのか?
「経皮毒」を防ぐ方法はないのか?
「経皮毒」の作用をもつ有害化学物質とは何か?

など経皮毒についての情報をまとめています。みなさんの経皮毒についての疑問に少しでも答えることができればと思っています。


⇒楽天市場で「経皮毒」関連商品をチェック

経皮毒事典 TOPへ▲
posted by 経皮毒ちゃん | 「経皮毒事典」はじめに
経皮毒事典」は経皮毒に関する情報サイトです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。